『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆』
( ノ゚Д゚)ヨッシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

ぃ(n‘∀‘)ηヤァーッホォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ!!

進級できました(≧∇≦)b

ほんともぅドキドキものでしたよ・・・

朝から食欲なんか湧くわけもなく・・・

二度目の留年なんかしてたまるかと・・・

結果、無事名前がありました(*´д`*)

まだ大学生やっててもいいみたいです( ´ー`)フゥー...

ということで、ご心配かけましたみなさま、

また今後もよろしくお願いします (。・x・)ゝ
【2006/03/15 19:50】 まったり | トラックバック(0) | コメント(1) |
『( TДT) 』
いまさらっちゃーいまさらですが、

「最終兵器彼女」を読みました。

夜の二時に目が覚めて、

ふとパソコンに入ってるのを思い出し

読み始めました。

・・・1巻から涙が止まらなかった( TДT)

全7巻ですが、

全部の巻で泣きました。

こんなに泣いたのはほんとに久々です・・・。

おかげで読み終わるころには

涙と鼻水が・・・(*T^T)ズルズル

ほんとうに、

ほんとーに泣けた。

もし、こらから読もうという人がいたら

丁寧に読んでみて下さい。

色々と考えながら読んで下さい。

読み終わったあと、

切なくなります。

ぅん、名作だ( TДT)
【2006/02/27 17:45】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(4) |
『年ですなw』
やぁやぁやぁw

おひさしぶり(=´ω`=)y─┛~~

ここ読んでる人いるのかな?w

まぁいいかw


今日はバイトのミーティングがあって

3時間色々やってまいりましたヽ(・ω・´ )ノ

そのあとに、親睦会と称してボーリング大会!!!

・・・体いてぇorz

見事に3つ下に負けてきましたw

1ゲームですでに手が痛くなる始末アボーン(´・ェ・`)

そのうちきっとリベンジします(☆∀☆)

ま、他のスタッフのみんなが仲良くなってくれたようなので

結果としては大成功ですた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んでは、今回はこのへんで・・・

次回はいつ書くかわかりませんw
【2006/02/24 23:44】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ほわーん(ぇ』
どもどもw

試験やらなにやらですっかり存在を忘れておりましたw(ぇ

今はFFⅨがひと段落ついたので更新を・・・w

今日は委員会の後輩のお手伝いをしたついでにそいつの家で

麻雀をしてきましたw

最初の方は負けっぱだったのですが・・・・

奇跡が起きますたw

なんかバカみたいにつきまくって大逆転☆

ぃやぁ、楽しかったw

またやろうな?該当者諸君w

さて、今はまだ遊んでられますが

これからまたパソコン講座関係のお仕事が始まり・・・

3月の14日には運命の成績発表が・・・orz

それの結果次第ではそのままスーツを着て

就職活動にでかけることになるかも・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みんな~授業はまじめにでようね?w
【2006/02/01 23:44】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(2) |
『フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!』
また一ヶ月空いたwいつのまにか年明けてるしΣ(゚Д゚ υ)

そんなわけで久々の更新でございますw

とりあえずただいまとか言っとく(ぇ

あ、あと新年明けましておめでとう(≧∇≦)

今年もよろしくね~♪


さて、久々すぎて何書こうw

あ、去年の12月はなんだかとっても充実しとりましたw

何があったかは言いませんがw

で、今年。

年明け早々からがんばって勉強しとります(マジ

だって進級がかかった試験が1月の後半に控えてるんだってば(;つД`)

しかも今日は寝るつもりがなかったのに居眠りしてしまい・・・

こんな時間に目が覚めてなんとなくブログ更新☆

見てくれてる人なんて皆無だろうけどw

ま、そんなわけでこれからも気まぐれに更新していくと思うので

よろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛
【2006/01/07 06:03】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(6) |
『祝!放置一ヶ月!!』
祝ってどうする・・・モンクマですorz
 
すっかりさぼってました。
 
えぇ、一ヶ月間いろいろありましたとも。
 
でも割愛します。(ぇ
 
まぁ、過去のことは気にしない~気にしない♪
 
さて、自分がやっていた大学でのパソコン講座でのスタッフのお仕事が 
この前やっと終了いたしました。
 
約一年間だったのですが、いやはや終わってみると短いものですねぇ。
 
たぶん、来年もまたやる予定なんですが、
 
今はしばしの休息ということで、
 
いざ、進級に向けて試験勉強しますです。
 
いやぁ、何気に必死。
 
これに失敗すると強制的に社会人と化します。
 
まだまだ大学生としていろいろしたいので頑張る次第ですよ(`・ω・´)
 
あ、そうそう。
 
自分の部屋がかなり大規模な模様替えをして大変きれいになったので、
 
ちょっと快適です♪
 
これで勉強もはかどるはず・・・!?(*´д`*)
 
んじゃ、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ
【2005/12/08 23:02】 まったり | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ガス欠』
はぃ、無気力なモンクマです。
 
心のガソリンが切れました。(ぇ
 
ぁ、仕事はちゃんとやりますよ?
 
ただ人間的にすさむでしょうけど。
 
まー元々人間的に駄目だといううわさもちらほらありますが。
 
それがひどくなるだけです。えへ。
 
金がないのでガスをいれようにもいれられません。
 
誰かお恵みを・・・・(ぁ
 
そんな感じのモンクマでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/11/07 01:47】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(2) |
『焼きそば屋台』
月・火・水と大学の生協で安売りのお祭りがありまして、アルバイトとしてエプロン・頭にタオル・軍手の完全装備で焼きそばとか焼いて売ってました(`・ω・´)
 
道行く友人たちには学生に見えないときっぱり言われましたw三日間ぶっつづけだったので腰とかやばいっすw
 
今日は眠くて疲れてるんでこの辺で・・・。
ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/11/02 23:19】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(2) |
『寿司』
今日は寿司喰いに行きました。
 
大学の近くの100円の回転寿司。
 
いつも世話になってる友達二人に寿司をおごるためでもあります。
 
二人とも少食だし・・・
 
なめてました・・・orz
 
ま、予想の範囲内だったので良かったですがw
 
今度はラーメンがぃぃなぁ(ぁ
 
 
そういや今日も歯医者行って来ました。
 
糸を抜くだけだと思ってましたが・・・
 
「糸は抜き終わったよ、さ、どうする?」
 
??なんのことでしょう?
 
「まだ親知らずが三本残ってるけど?」
 
抜くんですか?三本?
 
「ちなみに上の二本はばっちり虫歯だね、しかもけっこうひどい」
 
(°Д°)ハァ?
 
「そろそろ痛くなるころだね、ぅんぅん。」
 
抜かないとだめでしょうか?
 
「抜いたほうがいいですねぇ(笑顔)」
 
・・・来週からお願いしますorz
 
歯医者とは長い付き合いになりそうだ・・・・。
 
ではヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/10/29 22:13】 ゆるやか | トラックバック(1) | コメント(0) |
『運動した』
本日、数年ぶりにバトミントンしました。
 
後輩の子たちがやってるのを見物してたら、
 
違う後輩がやる気まんまんで「やりましょう!」と・・・
 
久々に動きましたともwかなり下手くそでした(;´Д`)
 
左足首もひねりました(;´Д`)
 
でも、楽しかったです(≧∇≦)
 
明日は筋肉痛で悲鳴でもあげてようと思います・・・orz
 
 
 
いやぁ、人間関係って難しいですねぇ~。
 
あ、別になんもないっすよ?
 
ただ色々見ててそう思うだけっすw
 
 
いきなりだけど最近いいなと思った歌詞。
 
「マニュアルどおりに生きたってなにも始まらない、
 
ぼくらの歩いてゆく道はアスファルトなんかじゃない」
 
B-DASH「平和島」からです。
 
型破りなことが比較的許される今のうちに色々やりたいなぁって
 
そんな気になる歌です。聴いてみ?
 
んではこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/10/26 23:21】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
