『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆』
( ノ゚Д゚)ヨッシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

ぃ(n‘∀‘)ηヤァーッホォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ!!

進級できました(≧∇≦)b

ほんともぅドキドキものでしたよ・・・

朝から食欲なんか湧くわけもなく・・・

二度目の留年なんかしてたまるかと・・・

結果、無事名前がありました(*´д`*)

まだ大学生やっててもいいみたいです( ´ー`)フゥー...

ということで、ご心配かけましたみなさま、

また今後もよろしくお願いします (。・x・)ゝ
【2006/03/15 19:50】 まったり | トラックバック(0) | コメント(1) |
『祝!放置一ヶ月!!』
祝ってどうする・・・モンクマですorz
 
すっかりさぼってました。
 
えぇ、一ヶ月間いろいろありましたとも。
 
でも割愛します。(ぇ
 
まぁ、過去のことは気にしない~気にしない♪
 
さて、自分がやっていた大学でのパソコン講座でのスタッフのお仕事が 
この前やっと終了いたしました。
 
約一年間だったのですが、いやはや終わってみると短いものですねぇ。
 
たぶん、来年もまたやる予定なんですが、
 
今はしばしの休息ということで、
 
いざ、進級に向けて試験勉強しますです。
 
いやぁ、何気に必死。
 
これに失敗すると強制的に社会人と化します。
 
まだまだ大学生としていろいろしたいので頑張る次第ですよ(`・ω・´)
 
あ、そうそう。
 
自分の部屋がかなり大規模な模様替えをして大変きれいになったので、
 
ちょっと快適です♪
 
これで勉強もはかどるはず・・・!?(*´д`*)
 
んじゃ、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ
【2005/12/08 23:02】 まったり | トラックバック(0) | コメント(6) |
『路上♪』
仮免許合格しました(σ・∀・)σゲッツ!!仮免のときは((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルですた。けど、その日は全員合格(≧∇≦)b
仮免合格した日から路上行きますた…怖いけど、コースよりめちゃめちゃ楽しいっすwもぅコースに戻りたくないくらいw
教官とも他の人ともけっこう話す人も増えて楽しくなってまいりましたwけど、空き時間が暇すぎてたばこの減りがめちゃめちゃ早いです(;´Д`)
この調子で卒検もしっかりやって予定通りに宮城に帰還します(><)
早くみんなにあいたかとです( TДT) (ホームシックではありませんw)
んではヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/08/27 21:36】 まったり | トラックバック(0) | コメント(2) |
『家ゴモリ』
あーあー。ま、なんとかなるだろう。そんな感じです。深く考えない(考えられない)のが自分の美点だと信じています。ガッツだにゃぁ(ぇ

はぃ、最近お家にこもってます。ずっとパソコンと見つめあってます。朝起きたらまずマウス握ってますね。それぐらい重症です。けど別になんかやってるわけじゃないっす。・・・・なんかやったほうがまだましですね。

外に出てないから面白いことも何もないんですが・・・。前に友達から勧められて買ってしまった一品をご紹介。
妖怪汁

その名も妖怪汁(ヨウカイドリンク)。一番左が沖縄風味のお味。真ん中と右端は見ての通り「父さん」の味です。二種類ある模様。他にも確認出来たのがねずみ男の味もあるみたいです。ねずみ男のどこをどうやれば飲めるものになるのかは・・・まぁ、ご愛嬌ということで。たぶん、そこらへんのスーパーでは売ってないと思うので珍しいものが売ってる雑貨屋さんとかネット販売とかでお求めくださいな。
ちなみに味のほうは・・・父さんのお茶はなかなか渋みがあってよかったんじゃないかと・・・。お試しあれ。
【2005/08/14 18:56】 まったり | トラックバック(0) | コメント(0) |
『紹介ありがとう♪』
この出来立てほやほやのブログを友人が紹介してくれました♪
ブログを作るのを手伝ってくれたのもその友人です☆感謝(≧∇≦)リンクのandante con moto.の人ですヽ(・ω・)ノ ぜひいってみてください(* ^ー゚)
【2005/06/17 00:48】 まったり | トラックバック(0) | コメント(2) |
『イラストでまったり』
今日はモンクマがすっごく大好きなサイトのご紹介♪
「ボンボヤージュ」って言うんだけど、この中のちびギャラってとこに、かわぃぃキャラと心に沁みる言葉やダジャレとかがひとつに合わさった絵が置いてあるの(≧∇≦)他にも色んなコンテンツがあるんだけどまずは見てみて♪モンクマはこのサイトでかなりゆるやかで優しい気持ちになれます(〃▽〃)
【2005/06/16 01:41】 まったり | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
