『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『打ち上げ帰り♪』
今日は大学でやってるバイトの前期の打ち上げとしての飲み会がありました♪幹事のK君お疲れ様(><)
流れとしては飲み会→ビリヤード→カラオケでしたwもうs若くないのでしんどかったけど、男ばかりだったけど・・・・・楽しかった!!!ほんといい仲間だ!一緒に仕事できてうれしいぜ(≧∇≦)
ちなみにモンクマは今日で22歳になりましたw日付が変わったとたんにメールをくれた友人たち!まじでありがとう♪おまいらとは長い付き合いだ(><)
今日はすっごくイイ一日でした(≧∇≦)b
おやすみなさい☆
【2005/06/26 00:52】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ぃやぁ~更新してなかったv』
こんぬつは。始めて間もないのに不定期更新のモンクマですv
最近オンラインゲームにはまってます。ROといえばわかる人はわかるやつですv
さっぱりレベルがあがらない(;´Д`)でも楽しい(≧∇≦)そんなわけで廃人と化してます(´д`*)

パソコンについて勉強したいと日に日に思うようになってきた今日この頃でした。
【2005/06/23 16:24】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(2) |
『疲れてる割には・・・?』
日曜はお引越しのお手伝いでした。けど、主にお掃除してましたヽ(・ω・)ノ お風呂掃除・トイレ掃除・床掃除・・・。こんなに掃除したのは久々です。自分の部屋ですら掃除してないのに(´・ェ・`)まぁ、いい運動になりました。こんなことしてるのに3時まで置きてる自分て・・・。

さて、自分一浪して只今留年中の駄目人間ですが、この年齢になると同じ年の大学の友人たちが就職活動をがんばってらっしゃいます。自分は来年から・・・。色んな話を聞いていると、周りの友人たちがすごく大人で社会人なのだなぁと思い、深く考えさせられます。はぅ。。。自分もある程度は将来のイメージというのがあるのですが、来年からの就職活動がどうなるやら(;´Д`)
今のうちにリアルな話をいっぱい聞いとこうと思います。なので話す時間を作るからいっぱい聞かせてくれ!マイフレンド!
注意:モンクマと友達でない方は今から友達になってください。
そして色々話しましょう。
( ´・ω・`)_且~~ ウマー
【2005/06/20 03:02】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(3) |
『学校から・・・』
今回は学校からの更新です♪
学校でアルバイトをしているのでPC持参で来ています。重いです(´・ω・`)
さて、今日学校で長崎カステラアイスなるものが売ってました。
カステラ・・・アイス。たぶんおいしいだと思います。売ってるんだからそれなりの味なんだと思います(-ωー)


でも買いません。


だれか見つけて食べたことのある人感想ください(*´д`*)

写真は取るの忘れたから勘弁して(;´Д`)
【2005/06/17 16:23】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(5) |
『紹介ありがとう♪』
この出来立てほやほやのブログを友人が紹介してくれました♪
ブログを作るのを手伝ってくれたのもその友人です☆感謝(≧∇≦)リンクのandante con moto.の人ですヽ(・ω・)ノ ぜひいってみてください(* ^ー゚)
【2005/06/17 00:48】 まったり | トラックバック(0) | コメント(2) |
『イラストでまったり』
今日はモンクマがすっごく大好きなサイトのご紹介♪
「ボンボヤージュ」って言うんだけど、この中のちびギャラってとこに、かわぃぃキャラと心に沁みる言葉やダジャレとかがひとつに合わさった絵が置いてあるの(≧∇≦)他にも色んなコンテンツがあるんだけどまずは見てみて♪モンクマはこのサイトでかなりゆるやかで優しい気持ちになれます(〃▽〃)
【2005/06/16 01:41】 まったり | トラックバック(0) | コメント(2) |
『はじめまして♪』
モンクマです友達に誘われて作ってみました( ・ω・)ノ
ゆったりまったりゆるやかに、このブログを更新していきたいと思ってます(´(・)`)
ここでは来てくれたみんなの色んな考えや思ってることを聞いてみたいって思ってます(≧∇≦)
これからよろしくぅ (^-^*)
【2005/06/16 01:30】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
