『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『試験期間中・・・らすぃ』
どーも。不定期更新が板についてきたモンクマです。
試験期間中ですが何気に試験4つしかなくて・・・・。まぁ、それでもそれなりに忙しい日々でしたo(`ω´*)o明日で試験は終了!夏休み!
今年はどんな夏休みになるかわからないっす。いちおー免許を取りに合宿にいく予定はあるけど、他はなんも決めてないっす。



あ、ハガレンの11巻購入。ガンガン連載とは思えないほど内容が深い・・・面白い。読み切りでやったのから見てたけどここまで売れるとはなぁ・・・。
いきなりですが自分の好きなマンガは
・あずまんが大王
・よつばと
・蟲師
・デビルマン
・史上最強の弟子ケンイチ
・からくりサーカス
・うしおととら
・鋼の錬金術師
・もっけ
・イエスタデイを歌って
・かおす寒鰤屋

まだまだありますがまたの機会に。
あ、同じ毛色だ・・。と思った人はコメント下さい。
おそらく後悔はさせないと思うので興味が湧いたら読んでみて~。

んではヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/07/25 00:07】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(0) |
『新企画』
新企画:今日のRO!
RO1
サンタと一枚♪



画像付でその日のROを紹介します。けして手抜きではありませんw
【2005/07/17 01:45】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
『放置でした。。。反省』
え~、はぃ。ご無沙汰してます。かなり放置しておりました。
ここを楽しみにしてる人などいないって知ってますけど、覗いてくれた人ごめんなさい&ありがとう!
                                
友達や他の人のブログを見ているとみんなちゃんと更新(当たり前)してるし、いっぱいいろんなことを書いていて面白い・・・。ちょっと反省しました。
                                
最近悩むことがまた増えてきました。
人がたくさん集まればいろんな人が居るわけだし、そうすると必ずなんかかしらはある。それをなんとかしたいなぁって思う。まぁ、よくある悩みです。自分は人になにか偉そうなことを言えるほどのものではないけど、どうやらおせっかいな性格が強いらしくなんでも口を突っ込んでしまう・・・。その人の問題なのにね。自分が言うことで何かが変わってくれれば、そぅ思いつつ・・。
人付き合いってほんと難しいねw
                                
あと、人との付き合い方で自分はよく、「色々悪い面とかあったとしても、割り切っていけばなんとかなるんじゃない?」みたいなことを人に言ったりしますが、一番割りきれてなかったりするのは自分だったりw
                                
あ、全然関係ないけど今RIP SLYMEの「FIVE」聴いてます。何気にこのアルバムが一番好きだったり♪
んではヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/07/17 01:13】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(3) |
『こ~しん♪』
おひさしぶりです(=´ω`=)y─┛~~
今日は誕生日のこのお祝いでごはん食べて、ビリヤードしてきました♪最近ちょこちょこまた行くようになったんだけど・・・・腕が落ちてる Σ(゚Д゚)ガーン大学入りたての頃からちょこちょこやっててちったぁましになったはずだったんだが・・・。゜(゚´Д`゚)゜。練習しますw

最近よくこのブログについてリアルの友達などが「実際のキャラに合ってない。キモイ。」というありがたお言葉をもらうのですが・・・きもかろうが構いません!このスタイルシートかなり気に入ったので変えるつもりもないですw
カウンターの回り具合が思ったよりも多くてうれしいです♪見てくれてる人ありがとう(><)
んではヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/07/03 00:57】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
