『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『合宿終了までもう少し・・・』
今日は三人で車を順番に運転して、お互いの運転の特徴を言い合うってことをしました(><)けっこう色々言ってもらったwでも総合的には安心して乗ってられるって言われたのでよかった♪なんとかギアチェンジもスムーズになってきました☆
明日は高速教習!オートまで行くらしいので一安心・・・wまだマニュアルで高速は乗りたくない(;´Д`)
合宿免許も残りあとわずか・・・早く地元に帰って友達やみんなに会いたいっす(><)あ、会いたくないとか冷たいこと言わんといてねw
ではヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/08/30 22:06】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(7) |
『路上♪』
仮免許合格しました(σ・∀・)σゲッツ!!仮免のときは((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルですた。けど、その日は全員合格(≧∇≦)b
仮免合格した日から路上行きますた…怖いけど、コースよりめちゃめちゃ楽しいっすwもぅコースに戻りたくないくらいw
教官とも他の人ともけっこう話す人も増えて楽しくなってまいりましたwけど、空き時間が暇すぎてたばこの減りがめちゃめちゃ早いです(;´Д`)
この調子で卒検もしっかりやって予定通りに宮城に帰還します(><)
早くみんなにあいたかとです( TДT) (ホームシックではありませんw)
んではヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/08/27 21:36】 まったり | トラックバック(0) | コメント(2) |
『in山形』
どーも ( =゚ω゚)ノ
はぃ、お久しぶりです。現在免許獲得のため山形にて合宿をしております( ̄/ ̄)今日で四日目になりますた。気力のあるうちに更新しますよw

自分ホテルプランで一人部屋なので意外とゆったりだったりします♪映画のただ券とかももらえたりして結構お得☆ちなみにそれでロボッツ観てきました(≧∇≦)・・・けど、自分の行った時間には誰一人いなかった( TДT) 映画館でたった一人、貸しきり状態で映画観たのは初めてですwしかもなんか途中で音声消えるしΣ(´ロ`;)

生活自体は一人だし、楽でいいんですが・・・・友達がいないので教官以外と会話をしてません(;´Д`)つーか車のこと覚えるので友達作る余裕ねーし( TДT) 初日なんかいきなりオートマ乗って((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルだった・・・orz
そんなわけで誰かボクを構ってくださいw待ってますw

今回はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/08/21 11:50】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(3) |
『家ゴモリ』
あーあー。ま、なんとかなるだろう。そんな感じです。深く考えない(考えられない)のが自分の美点だと信じています。ガッツだにゃぁ(ぇ

はぃ、最近お家にこもってます。ずっとパソコンと見つめあってます。朝起きたらまずマウス握ってますね。それぐらい重症です。けど別になんかやってるわけじゃないっす。・・・・なんかやったほうがまだましですね。

外に出てないから面白いことも何もないんですが・・・。前に友達から勧められて買ってしまった一品をご紹介。
妖怪汁

その名も妖怪汁(ヨウカイドリンク)。一番左が沖縄風味のお味。真ん中と右端は見ての通り「父さん」の味です。二種類ある模様。他にも確認出来たのがねずみ男の味もあるみたいです。ねずみ男のどこをどうやれば飲めるものになるのかは・・・まぁ、ご愛嬌ということで。たぶん、そこらへんのスーパーでは売ってないと思うので珍しいものが売ってる雑貨屋さんとかネット販売とかでお求めくださいな。
ちなみに味のほうは・・・父さんのお茶はなかなか渋みがあってよかったんじゃないかと・・・。お試しあれ。
【2005/08/14 18:56】 まったり | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ほんとうに久しぶりになります』
久々の更新です。新企画も一回で終わるほど忙しかったんです。


今回は読んでもおもしろくない記事書きました。読んでもいいかな?って人だけ読んでください。
                                                                                                                                                                                                                                
そしてまた忙しくなっていくんですけど、かなり不安です。周りのこととかがじゃないです。自分がです。すごく自信がない。このままやっていいのか、自分の発した言葉が他の人にどんな印象や影響を与えてしまっているか、ここまでやるのは余計なお世話ではないか・・・・。今していることすべてに自信がないです。
もらえるはずがないけど、大丈夫、間違ってないって言葉が欲しい。このままやっていいんだよって。そうでなくても、もっとこうしたらとか、ここがだめだよとか、自分が成長してないんじゃないかってすごく思ってしまう。自分をどう変えていけばいいか、何を直したほうがいいのか。

自分は口だけの人間なんだよ?実力なんてほんとに伴ってないんだよ?慕ってもらえるような人間でもないんだよ?どうしたらいい?みんなはどういうふうになったらいいの?今やっていることの意味を考えて欲しい。そして口にだしてぶつけて欲しい。自分にだけじゃなくみんなに。チームを作るのは一人や二人じゃない。大変なこともわかる、負担になることもわかる、これだけをやってるんじゃないこともわかってる。けど、5分間だけでも真剣にいろんな視野から考えてみるだけでもすごく違うと思う。

自分はまた余計なことをすると思います。これからもまたかよって思うことをしていくでしょう。みんなついてこないかもしれないです。でもやります。やってみせます。思ったことはすべて言ってもらっても構わないです。けなしてくれてもいいです。でも、ただ聞くだけで終わることだけはやめてください。反感でもなんでもいい、自分が言ったことについて何かしら思ってください。考えてもらうこと、それだけで自分がやったことに対して意味をもてるからです。

(別な話)
いい人ってのは世の中にたくさんいますよね。自分もその一人みたいです。包容力がある、優しさがある、怒らない・・・・。でも、いい人で終わるんですよね。何かが足りないんだと思います。でもなにが足りないかわかんないです。だからいい人じゃなくなりたいときがある。いい人じゃなくなればまた違うのかなって。ま、くだらない話ですね。

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/08/12 01:00】 よくわかんねぇ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
