『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寿司』
今日は寿司喰いに行きました。
 
大学の近くの100円の回転寿司。
 
いつも世話になってる友達二人に寿司をおごるためでもあります。
 
二人とも少食だし・・・
 
なめてました・・・orz
 
ま、予想の範囲内だったので良かったですがw
 
今度はラーメンがぃぃなぁ(ぁ
 
 
そういや今日も歯医者行って来ました。
 
糸を抜くだけだと思ってましたが・・・
 
「糸は抜き終わったよ、さ、どうする?」
 
??なんのことでしょう?
 
「まだ親知らずが三本残ってるけど?」
 
抜くんですか?三本?
 
「ちなみに上の二本はばっちり虫歯だね、しかもけっこうひどい」
 
(°Д°)ハァ?
 
「そろそろ痛くなるころだね、ぅんぅん。」
 
抜かないとだめでしょうか?
 
「抜いたほうがいいですねぇ(笑顔)」
 
・・・来週からお願いしますorz
 
歯医者とは長い付き合いになりそうだ・・・・。
 
ではヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/10/29 22:13】 ゆるやか | トラックバック(1) | コメント(0) |
『運動した』
本日、数年ぶりにバトミントンしました。
 
後輩の子たちがやってるのを見物してたら、
 
違う後輩がやる気まんまんで「やりましょう!」と・・・
 
久々に動きましたともwかなり下手くそでした(;´Д`)
 
左足首もひねりました(;´Д`)
 
でも、楽しかったです(≧∇≦)
 
明日は筋肉痛で悲鳴でもあげてようと思います・・・orz
 
 
 
いやぁ、人間関係って難しいですねぇ~。
 
あ、別になんもないっすよ?
 
ただ色々見ててそう思うだけっすw
 
 
いきなりだけど最近いいなと思った歌詞。
 
「マニュアルどおりに生きたってなにも始まらない、
 
ぼくらの歩いてゆく道はアスファルトなんかじゃない」
 
B-DASH「平和島」からです。
 
型破りなことが比較的許される今のうちに色々やりたいなぁって
 
そんな気になる歌です。聴いてみ?
 
んではこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/10/26 23:21】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(2) |
『トラベルバトン』
回ってきてたのをすっかり忘れてましたw
では早速~
1 今までに最高によかった国内旅行は?
国内しか行ったことないのでwんー・・・修学旅行で言った京都かなぁ~。

2 今までに最高によかった海外旅行は?
海外?はぁ?行ったことないわぼけぇー(#゚Д゚)ゴルァ!!

3 これから行ってみたい国内旅行先は?
鳥取県ー水木しげるロード・・・・
沖縄ー定住し始めたらしい友人を探しにw
各地の温泉ーまったりしたいじゃん?w

4 これから行ってみたい海外旅行先は?
中国ー古い話をいっぱい聞きにいきたい
かわぃぃ動物がいる国ならどこでも(ぇ

5 次にバトンを回す5人は?
もってけ泥棒!w
【2005/10/22 00:15】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(0) |
『抜きましたよ』
はぃ、お久しぶりのモンクマです。
抜きましたとも親知らず。痛みに耐えかねて行きましたとも歯医者さん。
 
先生、麻酔針が神経に触りましたよ?
 
先生、痛かったら言ってねって毎回言ってるけど、
 
手足がばたつくくらい痛いのに、「痛い?そうかぁ」で済ませるのは
 
勘弁してください・・・・。

ちなみに、抜いた親知らずは記念に持ち帰ってきました。なかなか立派w
ひさしぶりに記事を書いたけど・・・書くことがこれくらいしかないw
最近はよく働いてます、2月くらいからのバイトもすでに決定してます。金ためなきゃです。同時進行でやせなきゃですw
 
そーだ、今日はバイトの仲間とお好み焼き食べに行ってきました。
自分が頼んだのは、
栗アイスクリーム
鮭茶漬け

・・・お好み焼きは食べてませんね。心優しい子から一切れいただきましたがwけっこううまかったですwあと、一人友達が焼き方がわからずに卵を余したので、卵だけ焼いて厚焼き玉子作りました
w美味w
【2005/10/22 00:00】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(2) |
『(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ 』
|´(・)`)ノィョゥ
 
前回、前々回と色々書きましたが、ある意味吹っ切りましたw
いや、考えるのは放棄してませんよ?w元々そんなに長い間悩んで沈みこんでいられないようなのでどざえもんのように浮き上がってきたわけですよw
まぁ、せっかく浮いたんだからもっかい陸に上がってみようかとw
 
ご心配していただいた皆様、ほんとにありがとうございますm(_ _)m
 
今回はあずまんが大王ファンの方々に見ていただきたいところが・・・
http://blog.so-net.ne.jp/blr/azu_op
ここなんですが、アニメ版のOPをフラッシュで再現してます!しかもブログにて公開!まじですごいとしか言いようがない作品です(≧∇≦)
是非是非一度は見てください!ファンの人でなくてもこれが一人で、しかも手作りで作られたとは思えないクオリティーなので見る価値あります!あ・・・・けっこう重いので見るときは覚悟してみてくださいw
 
最近癒しに飢えてます(*´д`)
何か新たな癒しはないもんか・・・・。
お茶飲んでぼーっとしてても十分癒されるんですけど、それをする時間がないのでw
夜とかは話し相手が居るとほっと出来る(*´д`*)いないけどねw
 
そんなわけで今回はこのへんで(=´ω`=)y─┛~~
ではぁヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/10/08 00:00】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(2) |
『これも愚痴・・・・かな』
今回もたぶん面白くないと思う。
 
ぢゃあ書くなってわけだけど、
 
まぁ、そこは見逃して・・・。
 
今回も追記にしとくから希望者だけどうぞ。
more…
【2005/10/05 00:21】 よくわかんねぇ | トラックバック(0) | コメント(8) |
『考え事』
ぼやきです。

愚痴?かもしんない。

そゆのが嫌な人、

今回は読まないほういいよ。





more…
【2005/10/01 00:13】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
