『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『家ゴモリ』
あーあー。ま、なんとかなるだろう。そんな感じです。深く考えない(考えられない)のが自分の美点だと信じています。ガッツだにゃぁ(ぇ

はぃ、最近お家にこもってます。ずっとパソコンと見つめあってます。朝起きたらまずマウス握ってますね。それぐらい重症です。けど別になんかやってるわけじゃないっす。・・・・なんかやったほうがまだましですね。

外に出てないから面白いことも何もないんですが・・・。前に友達から勧められて買ってしまった一品をご紹介。
妖怪汁

その名も妖怪汁(ヨウカイドリンク)。一番左が沖縄風味のお味。真ん中と右端は見ての通り「父さん」の味です。二種類ある模様。他にも確認出来たのがねずみ男の味もあるみたいです。ねずみ男のどこをどうやれば飲めるものになるのかは・・・まぁ、ご愛嬌ということで。たぶん、そこらへんのスーパーでは売ってないと思うので珍しいものが売ってる雑貨屋さんとかネット販売とかでお求めくださいな。
ちなみに味のほうは・・・父さんのお茶はなかなか渋みがあってよかったんじゃないかと・・・。お試しあれ。
【2005/08/14 18:56】 まったり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<in山形 | ホーム | ほんとうに久しぶりになります>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/13-f481a05a
| ホーム |
