『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『in山形』
どーも ( =゚ω゚)ノ
はぃ、お久しぶりです。現在免許獲得のため山形にて合宿をしております( ̄/ ̄)今日で四日目になりますた。気力のあるうちに更新しますよw

自分ホテルプランで一人部屋なので意外とゆったりだったりします♪映画のただ券とかももらえたりして結構お得☆ちなみにそれでロボッツ観てきました(≧∇≦)・・・けど、自分の行った時間には誰一人いなかった( TДT) 映画館でたった一人、貸しきり状態で映画観たのは初めてですwしかもなんか途中で音声消えるしΣ(´ロ`;)

生活自体は一人だし、楽でいいんですが・・・・友達がいないので教官以外と会話をしてません(;´Д`)つーか車のこと覚えるので友達作る余裕ねーし( TДT) 初日なんかいきなりオートマ乗って((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルだった・・・orz
そんなわけで誰かボクを構ってくださいw待ってますw

今回はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
【2005/08/21 11:50】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<路上♪ | ホーム | 家ゴモリ>>
comments
----
こちょこちょこちょこちょこちょ…構ってみた!!運転大変そうだけどとりあえず死なないよーに事故らないように運転してくださいvvあっつーぃ…
【2005/08/25 16:10】 URL | とある殴りプリ #-[ 編集] |
----
映画館って、人があまりにいないとそんなことが起こるみたいですねf^_^;
私も以前、経験しました。
たしか、いつまでたっても電気がついていて、始まらなかったような…(笑)

免許、頑張ってください☆
私のようにペーパーにならないようにねー(笑)
【2005/08/25 17:25】 URL | mayu* #-[ 編集] |
----
>>とある殴りプリ
うひゃひゃひゃひゃひゃ(ぇ
構ってくれてありがとう♪w
教官がブレーキを踏んでくれるからたぶん死にませんwこっちもあつぃ・・(;´Д`)

>>mayu*
始まらないのも嫌ですけど、終わったときにどのタイミングででればいいかわかんないのもいやっすw出口が開かなくて・・・wたぶんペーパーです!!wがんばります♪
【2005/08/25 21:32】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/14-765ed8a3
| ホーム |
