『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『合宿終了までもう少し・・・』
今日は三人で車を順番に運転して、お互いの運転の特徴を言い合うってことをしました(><)けっこう色々言ってもらったwでも総合的には安心して乗ってられるって言われたのでよかった♪なんとかギアチェンジもスムーズになってきました☆
明日は高速教習!オートまで行くらしいので一安心・・・wまだマニュアルで高速は乗りたくない(;´Д`)
合宿免許も残りあとわずか・・・早く地元に帰って友達やみんなに会いたいっす(><)あ、会いたくないとか冷たいこと言わんといてねw
ではヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/08/30 22:06】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<いよいよ卒検!! | ホーム | 路上♪>>
comments
----
免許セット教習までいけばもうすぐですね。
明日は高速ですか。無理せずがんばってください!はい。ちなみに高速教習自分はMTでいきました。普段MTだと高速も意外に楽でした
【2005/08/30 22:17】 URL | ハセ #-[ 編集] |
----
>>ハセ
MTで行ったの!?おれはまだ無理だw無理せず事故らず速度をだして走ってきますよ!wどもです♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/08/30 22:19】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
--はじめまして--
どうもはじめまして!
僕は大阪に住んでいるんですが、
来週から山形の庄交学園自動車教習所っていうところに、合宿に行こうと思っているのですが、大阪に居ると山形の情報はさすがに何にも入ってこないもんで^^;
なにか情報があれば教えてください^^お願いします。
【2005/08/31 14:10】 URL | リョウ #-[ 編集] |
----
>>リョウ
はじめまして♪コメントありがとう(><)
残念ながらリョウさんの行く教習所のことはよくわからないけど、山形の道は結構走りやすいですよ♪あとはどんな情報をUPしたらいいですか?^^;リクエストしてくれたら出来るかぎり情報UPしますよ(^^)
【2005/08/31 21:21】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
--仙台にもどりました--
>今日は亘理まで運転して戻りました。この一ヶ月の間にMTの方は進んでいてちょっとショックでした。後期からはしっかりしないといけません。
【2005/09/01 16:02】 URL | ぼたん #-[ 編集] |
--ありがとうです--
どんな情報でもうれしいでぇ~す^^
例えば・・・山形の風向きは右寄りだとか・・・・ま、これぐらいクダラナイ情報でも嬉しいです(><)
【2005/09/01 18:33】 URL | リョウ #-[ 編集] |
----
>>ぼたん
おかえりなさ~い♪
大丈夫!追いつくのはすぐだよ(^^)がんばろう(><)

>>リョウ
(>Д<)ゝ”ラジャー!!w
【2005/09/01 20:55】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/16-74a8677e
| ホーム |
