『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いよいよ卒検!!』
なんだかあっという間でしたが明日が卒業検定です(><)けっこう不安だったりする(^^;)

さてさて、コメントでリクエストがあったのでなにか情報を・・・と言っても自分もよくは知らないので山形の路上を走った感想をw
場所にもよると思うけど、道幅はけっこう広かったと思う^^まぁ、教習だから広い道を選んだのかもしれないけど^^;山寺っていうところのあたりは景色も良くて走ってて気持ちよかった♪市街地とかだと路上駐車がけっこう多いから慣れないうちはけっこうしんどいかも^^;
あと仮免の学科はひたすら練習問題解くと自信つくよ☆
こんなくらいでしょうか^^;聞きたいことは随時コメントにお願いします(><)参考になればいいな^^;
ではぁヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/09/01 21:39】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<やったぁーーーーーーー(≧∇≦) | ホーム | 合宿終了までもう少し・・・>>
comments
----
かまってくれてどうもありがとうございます。卒検はいつもど~りやれば必ず受かるので、いつもど~りやってください。
FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ
【2005/09/02 00:26】 URL | ハセ #-[ 編集] |
----
ありがとう^^
僕も6日から山形にいきま~す^^
なんとか最短で帰りたいと思います!

卒検がんばってくださぁ~~~~いね^^
【2005/09/02 17:43】 URL | リョウ #-[ 編集] |
--運転お疲れ様です。--
>さっき5,6日のpp作ってました。伝えることって難しいですね。ただでさえ自分はスキル不足なので反省点が多いです・・。自分には結構課題が多くあります。
【2005/09/02 18:06】 URL | ぼたん/役立たずのブタ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです!!

私の友達は合宿の規則正しさで
毎晩酒盛りでもだいぶ痩せたの・・・・

果たして痩せたかな???楽しみにしてます~♪合格と同時にw
【2005/09/02 22:03】 URL | たらこ #-[ 編集] |
----
>>リョウ
おいらは無事免許獲得しました(≧∇≦)b
今頃リョウさんは頑張ってることでしょう!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2005/09/16 20:13】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/17-72ad7c24
| ホーム |
