『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やったぁーーーーーーー(≧∇≦)』
長かった免許合宿の結果・・・・無事卒業検定に合格しました!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイなので胸を張って堂々と宮城に帰ってまいりました♪あとは免許センターで学科試験を受けるだけ^^勉強して今週中に行ってきます(><)

さて、これからはバイトの方に精を出します(><)あとダイエットも(ぇ
これから免許を取るみなさん!大丈夫です!!やったら出来ます!wがんばれぇ~~~~~(><)

ではヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/09/04 21:54】 ゆるやか | トラックバック(2) | コメント(3) |
<<戦利品 | ホーム | いよいよ卒検!!>>
comments
--お疲れさま~(^-^)/--
>今日のMTは本当お疲れさま~。ママ(ぼたん)はバイトのほか、レポートもやらなきゃとあせってます。。。 いろいろ大変だ~
【2005/09/05 18:07】 URL | つきちゃんとぶーちゃん #-[ 編集] |
----
今日会ったら、少しやせてたきがしたよ。
気がしただけ??合宿のおかげかもよーー!
【2005/09/06 20:30】 URL | たらこ #-[ 編集] |
----
>>ぼたん
やっとこ免許もとれてバイトも始動して・・・忙しくなるけどがんばろう!

>>たらこ
痩せた!?まじ!?やったぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
まぁ、着やせ術を駆使した結果ですが・・orz
【2005/09/16 20:11】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/18-82284509
あるある大辞典
フジテレビ系列の大人気番組、「あるある大辞典」は常に最新の情報を、あるある大辞典の独自の視点で伝えてくれて参考になりますね。今週、あるある大辞典で取り上げられたテーマと、関連するグッズを速報でご紹介致します。■あるある大辞典、9月4日のテーマは、脳が若返 あるある大辞典NEWS【2005/09/04 22:52】
ネットはアルバイトの宝庫!
1アルバイトサイトからの月収を平均するとします。この時、月に1000円の収入があった場合、1000(yen)×57(site)=57000(yen)となります。これで結構なアルバイト収入に ネットを利用したアルバイト特集!【2005/09/04 23:07】
| ホーム |
