『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『戦利品』
お久しぶりです。地元っていいですね、忙しくて(ぇ
まぁ、やっと免許証GETしますた(≧∇≦)学科一回落ちたけどね(;´Д`)乗る車がないので誰かぼくに買ってください(´д`*)

学校も始まって、成績表ももらって、授業も始まって、バイトも始まって・・・・さぁ、

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 。

・・・単に忙しくなってきただけです(´Д`)

そういえば今日は学校の帰り、久々にゲーセンに行ってきました。
1000円くらい使って、成果は
・男物香水5個
・女物香水4個
・ミッキーの顔型小物入れ1個
・ハイチュウ各種詰め合わせ(7個)
・ガンダム人形3体

なぜかかなり調子が良かったらしく一気に二つとか取れたりなんかして、店員のニーチャンが品物補充したそばから取ってましたw
ちなみにまだ昔取った香水が残ってるので欲しい人はコメント下さいw

ではぁヾ(゚ω゚)ノ゛
とりあえずカラオケに行きたいです。
【2005/09/16 19:54】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<カラオケに行きたい。たい。たい。 | ホーム | やったぁーーーーーーー(≧∇≦)>>
comments
--初コメントY(゜∀゜)Yィェィ②★--
ひひひ~(笑)免許おめでたい♪♪よかったねん☆でなんでそんなにモンクマさんはUFOキャッチャーがうまいんじゃ~!!あたし香水集めてる★(笑)今度見せてちょ☆
【2005/09/16 21:41】 URL | aikoっ娘☆ #-[ 編集] |
----
みたいみたい!!
ハイチュウ詰め合わせも興味大。
【2005/09/17 18:47】 URL | たらこ #-[ 編集] |
----
>香水1ついただけたら幸いです。ちなみに女物にお願いします。m(_ _)m
【2005/09/17 22:59】 URL | ぼたん #-[ 編集] |
--アタシもカラオケいきたぁぁい!!--
カラオケって…本当に誘惑されるよね…;;めっちゃ行きたい!!バイトとかしてるからいけないんだぞぅ>< ということでUFOキャッチャー戦利品おがみにいきますwwよろー^^
【2005/09/21 00:00】 URL | とある殴りプリ #-[ 編集] |
--お邪魔します--
覗きにきました。
実は私も合宿で免許とったんですよ。懐かしいなぁ^^
UFOキャッチャーは私も得意なんでいつかお手合わせ願いたいものです。
それでは車の運転とブログの更新にはお気をつけて~
【2005/09/21 17:54】 URL | まき #-[ 編集] |
----
>>aikoっ娘
コメントありがとぅ♪またいぱーい取ってきたらみせちゃる(≧∇≦)

>>たらこ
金に余裕があればもっとGETできまつw

>>ぼたん
安物ですがどーぞ使ってくださいw

>>殴りプリ
すいません、ごめんなさい、だから今度また誘っておくれつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
戦利品はまた取ってくるからwそんときゃなんかあげるw

>>まき
いらっしゃいませ♪
奇遇ですなw合宿免許は速いからよかったっす☆是非、今度UFOキャッチャーお手合わせ願います(≧∇≦)b また、そちらにもお邪魔しに行きますね(*゚ー゚) ではぁヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/09/24 23:51】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/19-b21a1495
| ホーム |
