『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『これも愚痴・・・・かな』
今回もたぶん面白くないと思う。
 
ぢゃあ書くなってわけだけど、
 
まぁ、そこは見逃して・・・。
 
今回も追記にしとくから希望者だけどうぞ。
頼りになる人。
 
頼るってなんだろう。
 
頼りになる人って
 
なんでも出来る人
 
どんなことも解決できる人
 
自分より優れた人
 
いろいろあると思う。
 
自分も
 
頼れる人になりたいと思った。
 
ある意味
 
それは達成されたのかもしれない。
 
でも、
 
どっかで間違ったんだと思う。
 
今、望んでいた姿とは違う自分がいる。
 
みんなが変われるように、
 
自分も成長できるように、
 
行動してきたつもりだった。
 
空回りなのかもしれない、
 
独裁者なのかもしれない、
 
自己満足で終わってるのかもしれない、
 
たぶん、
 
そういう場では、
 
自分は一人なんだと思う。
 
孤独とは違う、
 
仲間はずれでもない、
 
チームでもない、
 
一人なんだと思う。
 
もぅ、チームとはいえないかもしれない、
 
チームに戻ることもないかもしれない、
 
けど、やれることをやるしかない。
 
自分は内と外、両方に向き合わなくちゃいけない。
 
教えるべきことを、
 
しっかりと教えなくちゃいけない。
 
だから、このままがんばります。
 
独裁でも、空回りでも、自己満足でも、
 
一人でも、やります。
 
今は、すごく寂しいと感じるけど、
 
いつか、笑って話したいからがんばります。
 
読んでくれた人ありがとう。
スポンサーサイト
【2005/10/05 00:21】 よくわかんねぇ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ | ホーム | 考え事>>
comments
--がんばってください--
いつも読ませていただいてます。

何か…起こってしまっているような感じを
うけました。大丈夫ですか?
大変なこともあるでしょうけども、でも助けて
くれる人はいるはずなので頑張ってください。
影ながら応援しています!
【2005/10/06 09:29】 URL | サクラ #-[ 編集] |
--モンクマさんは独裁じゃない!!--
モンクマさんは理解力と包容力というすばらしい力を持っていると思います。現に悩める私のよい点、悪い点を受け入れた上で話を聞いていたでありませんか?そうしたやさしさにいつも感謝してます。モンクマさん、こちらこそありがとうございます。
【2005/10/06 19:42】 URL | ぼたん/私も空回りしてますよ #-[ 編集] |
----
どうして、自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだから、いいじゃないですか
(アルバート・アインシュタイン)
【2005/10/07 11:37】 URL | 犬 #-[ 編集] |
----
>>サクラ
いらっしゃいませ(^^)いつもこんな文章を読んでくださってありがとうございます(><)最近は色々と考えさせられることが多かったですが、徐々に復活してきましたwまた駄文ですがちょこちょこ書いていきますので今後ともよろしくです(≧∇≦)
 
>>ぼたん
ありがとう(^^)まー色々あるが軽く開き直ってきたのでまだまだがんばりますwお互い頑張っていこうね☆
 
>>犬
いらっさいませ|´(・)`)ノ
ありがたいお言葉を残していってくれてありがとうございますw参考にさせてもらいますw
【2005/10/08 00:05】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
----
おまえがどんなやつか分かってからは、おまえは俺のずっと上の存在だったよ。
時々おまえを見てると比べた自分が恥ずかしくなってきたりする時もあった。
自信を失うな。
お前のしてきたことは間違っていない。それは、おまえを見てきたみんなが断言できると俺は思ってる。

今まで自分ひとりでたくさん背負ってきたんだ、
たまには他人に愚痴を言ったり頼ってみな。
あと酒に逃げるのもいいぞ。たまにはな(笑)
【2005/10/10 01:49】 URL | HY #/PR1Pfvs[ 編集] |
----
>>HY
かなり返事が遅くなりましたが、力強いお言葉ありがとうございます(><)心に染みました・・・。今はなんとか復活してがんばってます(><)
【2005/10/22 00:04】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
--はじめまして--
Mixiの足跡から来ました。住んでいるところはお隣ですね!わたしは松島に住んでいます。
モンクマさんの言葉、なんかすごく響きました。というか・・私も最近、まさに同じようなことを考えていたところなんです。
もう戻れないんだ、結局のところ・・一人なんじゃないか、みたいなこと。
今 一番傷つけたくない人を・・傷つけてしまった自分。どうしても自分を許せなくて、そして今さらどうにもできなくて・・。
私は いまだに答えは見つからないけれど、自分の今の 誠意 みたいなものを ちゃんと伝えたいな・・と思っています。

モンクマさんも ガンバです★☆
【2005/11/11 14:07】 URL | kissy24 #vXeIqmFk[ 編集] |
----
>>kissy24
こんなにもお返事が遅くなってしまって申し訳ないです^^;ミクシーのほうは見てるんだけどこっちは放置してた(;´Д`)
こんな駄文からでも感じてくれるところがあったようで幸いです^^
自分もあれからいろいろできることを頑張ろうって思ってやってきました。今はなんとかなったかな?って感じです。まだまだがんばっていかなきゃならないけどお互い元気に前向きにやっていきましょう(`・ω・´)
【2005/12/08 23:09】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/22-d644fc1b
| ホーム |
