『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『抜きましたよ』
はぃ、お久しぶりのモンクマです。
抜きましたとも親知らず。痛みに耐えかねて行きましたとも歯医者さん。
 
先生、麻酔針が神経に触りましたよ?
 
先生、痛かったら言ってねって毎回言ってるけど、
 
手足がばたつくくらい痛いのに、「痛い?そうかぁ」で済ませるのは
 
勘弁してください・・・・。

ちなみに、抜いた親知らずは記念に持ち帰ってきました。なかなか立派w
ひさしぶりに記事を書いたけど・・・書くことがこれくらいしかないw
最近はよく働いてます、2月くらいからのバイトもすでに決定してます。金ためなきゃです。同時進行でやせなきゃですw
 
そーだ、今日はバイトの仲間とお好み焼き食べに行ってきました。
自分が頼んだのは、
栗アイスクリーム
鮭茶漬け

・・・お好み焼きは食べてませんね。心優しい子から一切れいただきましたがwけっこううまかったですwあと、一人友達が焼き方がわからずに卵を余したので、卵だけ焼いて厚焼き玉子作りました
w美味w
スポンサーサイト
【2005/10/22 00:00】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<トラベルバトン | ホーム | (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ >>
comments
--いろいろお疲れです~--
今度私もお好み焼きにご一緒したいです!!ちなみに昨日のバイトはどうでした??私は月曜のバイトに不安を覚える今日この頃です・・・ 自分のところで0はイヤ~!!
【2005/10/22 11:55】 URL | ぼたん/不安だらけのブタ #-[ 編集] |
----
>>ぼたん
お好み焼き機会があればご一緒しましょーw
バイトもがんばんべさ~(><)
【2005/11/07 01:51】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/24-8fd7bbd3
| ホーム |
