『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『運動した』
本日、数年ぶりにバトミントンしました。
 
後輩の子たちがやってるのを見物してたら、
 
違う後輩がやる気まんまんで「やりましょう!」と・・・
 
久々に動きましたともwかなり下手くそでした(;´Д`)
 
左足首もひねりました(;´Д`)
 
でも、楽しかったです(≧∇≦)
 
明日は筋肉痛で悲鳴でもあげてようと思います・・・orz
 
 
 
いやぁ、人間関係って難しいですねぇ~。
 
あ、別になんもないっすよ?
 
ただ色々見ててそう思うだけっすw
 
 
いきなりだけど最近いいなと思った歌詞。
 
「マニュアルどおりに生きたってなにも始まらない、
 
ぼくらの歩いてゆく道はアスファルトなんかじゃない」
 
B-DASH「平和島」からです。
 
型破りなことが比較的許される今のうちに色々やりたいなぁって
 
そんな気になる歌です。聴いてみ?
 
んではこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
【2005/10/26 23:21】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寿司 | ホーム | トラベルバトン>>
comments
--アゴ!--

ミクシィで発見しちまったぁぁ!

もしかして高3の時同じクラスだった?野球部の信より
【2005/10/28 02:02】 URL | しん #-[ 編集] |
----
>>しん
ちんちろりんやった仲のアゴだぃwなつかしーなw
【2005/11/07 01:49】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/26-15b11e75
| ホーム |
