『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寿司』
今日は寿司喰いに行きました。
 
大学の近くの100円の回転寿司。
 
いつも世話になってる友達二人に寿司をおごるためでもあります。
 
二人とも少食だし・・・
 
なめてました・・・orz
 
ま、予想の範囲内だったので良かったですがw
 
今度はラーメンがぃぃなぁ(ぁ
 
 
そういや今日も歯医者行って来ました。
 
糸を抜くだけだと思ってましたが・・・
 
「糸は抜き終わったよ、さ、どうする?」
 
??なんのことでしょう?
 
「まだ親知らずが三本残ってるけど?」
 
抜くんですか?三本?
 
「ちなみに上の二本はばっちり虫歯だね、しかもけっこうひどい」
 
(°Д°)ハァ?
 
「そろそろ痛くなるころだね、ぅんぅん。」
 
抜かないとだめでしょうか?
 
「抜いたほうがいいですねぇ(笑顔)」
 
・・・来週からお願いしますorz
 
歯医者とは長い付き合いになりそうだ・・・・。
 
ではヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
【2005/10/29 22:13】 ゆるやか | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<焼きそば屋台 | ホーム | 運動した>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/27-4562e9f1
親知らずを抜くか
  親知らず、 我々は 智歯 ( ちし ) とも 呼んでいる。 親知らずを  抜くか  抜かないか?  抜いたほうが いいのか、 抜かなくても 済むのか? 皆さんの間でも、 話題になることが あると 思うが、  答えは、ケースバイケースである。 ただ、 .... 歯っぴいクリニック 院長日記【2005/10/29 22:53】
| ホーム |
