『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!』
また一ヶ月空いたwいつのまにか年明けてるしΣ(゚Д゚ υ)

そんなわけで久々の更新でございますw

とりあえずただいまとか言っとく(ぇ

あ、あと新年明けましておめでとう(≧∇≦)

今年もよろしくね~♪


さて、久々すぎて何書こうw

あ、去年の12月はなんだかとっても充実しとりましたw

何があったかは言いませんがw

で、今年。

年明け早々からがんばって勉強しとります(マジ

だって進級がかかった試験が1月の後半に控えてるんだってば(;つД`)

しかも今日は寝るつもりがなかったのに居眠りしてしまい・・・

こんな時間に目が覚めてなんとなくブログ更新☆

見てくれてる人なんて皆無だろうけどw

ま、そんなわけでこれからも気まぐれに更新していくと思うので

よろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛
【2006/01/07 06:03】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ほわーん(ぇ | ホーム | 祝!放置一ヶ月!!>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/07 20:34】 | #[ 編集] |
--ガフガフ--
12月充実してたのね…クスリ(`∀´)
これからも充実させてねっ(=´∇`=)
てか勉強してるんか!!似合わないΣ(゚口゚;
アタシも頑張ります・゚・(ノД`;)・゚・
ps。もっとキビキビ更新せいやぁ(笑)
おわりv
【2006/01/08 22:25】 URL | ゆうり #-[ 編集] |
--キビキビきびだんご(ぇ--
>>ゆうり
これからもがんばりますともw(〃▽〃)
似合わなくてもやらなあかんやんw
そーゆーおぬしはやってるのかえ?w
ちゃんと土樋いくぞ~♪

更新は気が向いたらやりますw
【2006/01/09 00:37】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
--がんばるぞーーーーー--
がんばってますか====3
すご~~~~~く遠くから応援してます
いろいろとね。。(意味深じゃないよ)
今年もがんばろ~~~~~~
【2006/01/23 00:39】 URL | 多分今年もバイトの仲間になるであろう男子 #-[ 編集] |
----
>>バイト仲間
いいから近くにこいやコンニャロウw
【2006/02/01 23:46】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
----
来週2006年度始動の顔あわせMTがあるというう・わ・すぁ♪
【2006/02/04 00:00】 URL | 2つ↑の男子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/31-6af85c61
| ホーム |
