『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ほわーん(ぇ』
どもどもw

試験やらなにやらですっかり存在を忘れておりましたw(ぇ

今はFFⅨがひと段落ついたので更新を・・・w

今日は委員会の後輩のお手伝いをしたついでにそいつの家で

麻雀をしてきましたw

最初の方は負けっぱだったのですが・・・・

奇跡が起きますたw

なんかバカみたいにつきまくって大逆転☆

ぃやぁ、楽しかったw

またやろうな?該当者諸君w

さて、今はまだ遊んでられますが

これからまたパソコン講座関係のお仕事が始まり・・・

3月の14日には運命の成績発表が・・・orz

それの結果次第ではそのままスーツを着て

就職活動にでかけることになるかも・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みんな~授業はまじめにでようね?w
スポンサーサイト
【2006/02/01 23:44】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<年ですなw | ホーム | フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!>>
comments
----
あんまり調子乗ってると足元すくわれますよ?てか、すくい上げてやるw
オレは負けなかったからいいんすけどねw
クマさんがやる気になればいつでもできますよ~♪ d(⌒o⌒)b♪
【2006/02/04 12:33】 URL | hy #JalddpaA[ 編集] |
--はじめまして☆--
幼なじみの某乙女です☆
実は私もブログつくってたんだよね。
ココ教えてもらったから、お返しに私も教えます(笑)
知ってる人に教えるのってすっごい恥ずかしいけどね!!
もーじゃんじゃん突っ込み入れたってくらさい(>_<)
【2006/02/21 18:28】 URL | 神宮 #tHX44QXM[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/32-263ef852
| ホーム |
