『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『学校から・・・』
今回は学校からの更新です♪
学校でアルバイトをしているのでPC持参で来ています。重いです(´・ω・`)
さて、今日学校で長崎カステラアイスなるものが売ってました。
カステラ・・・アイス。たぶんおいしいだと思います。売ってるんだからそれなりの味なんだと思います(-ωー)


でも買いません。


だれか見つけて食べたことのある人感想ください(*´д`*)

写真は取るの忘れたから勘弁して(;´Д`)
【2005/06/17 16:23】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<疲れてる割には・・・? | ホーム | 紹介ありがとう♪>>
comments
--カステラアイス><--
返しカキこwカステラアイスアイスの上には『カステラ』がのっています!!
買う価値はあります><”

【2005/06/18 00:41】 URL | ayanero #-[ 編集] |
--報告感謝(><)--
カステラが乗っていやがったのか・・・ちょっと興味湧いたv
今度勇気を出そうと思いますw
【2005/06/18 01:08】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
----
ayaneroまで!!
何気に除いてびっくりです。。。。。
【2005/06/20 23:00】 URL | たらこ #-[ 編集] |
--こんにちは☆--
>かわいいページに癒されます。
【2005/07/07 18:57】 URL | ぼたん/ブタと呼ばれた姉 #-[ 編集] |
----
>>たらこ

びっくりしてくれて満足ですw

>>ぼたん

どんどん癒されてくださいw
【2005/07/17 01:18】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/4-eacceebf
| ホーム |
