『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『打ち上げ帰り♪』
今日は大学でやってるバイトの前期の打ち上げとしての飲み会がありました♪幹事のK君お疲れ様(><)
流れとしては飲み会→ビリヤード→カラオケでしたwもうs若くないのでしんどかったけど、男ばかりだったけど・・・・・楽しかった!!!ほんといい仲間だ!一緒に仕事できてうれしいぜ(≧∇≦)
ちなみにモンクマは今日で22歳になりましたw日付が変わったとたんにメールをくれた友人たち!まじでありがとう♪おまいらとは長い付き合いだ(><)
今日はすっごくイイ一日でした(≧∇≦)b
おやすみなさい☆
【2005/06/26 00:52】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こ~しん♪ | ホーム | ぃやぁ~更新してなかったv>>
comments
----
22歳おめでとうです♪

若者には負けないで下さいw

19歳よりw
【2005/06/26 23:51】 URL | ayanero #-[ 編集] |
----
遅くなったけど、誕生日おめでとう♪

誕生日ちかちか同盟結成だね(おい)

サイトがかわいすぎます。

まぶしいですうううううう。♪
【2005/06/30 17:15】 URL | ココア #-[ 編集] |
----
777番踏みました☆



スロット行ってきます♪
【2005/07/04 14:49】 URL | TAD #-[ 編集] |
----
>>ayanero
まだまだ若いつもりですw
>>ココア
ちかちか同盟バンザイwヽ(●´ε`●)ノ
サイトとリアルは違います(ぇ
>>TAD
今度パチに連れてってwスロはむずいからw
777番おめでとうw何もでませんが(何w
【2005/07/17 01:23】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/7-1b8624dc
| ホーム |
