『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『こ~しん♪』
おひさしぶりです(=´ω`=)y─┛~~
今日は誕生日のこのお祝いでごはん食べて、ビリヤードしてきました♪最近ちょこちょこまた行くようになったんだけど・・・・腕が落ちてる Σ(゚Д゚)ガーン大学入りたての頃からちょこちょこやっててちったぁましになったはずだったんだが・・・。゜(゚´Д`゚)゜。練習しますw

最近よくこのブログについてリアルの友達などが「実際のキャラに合ってない。キモイ。」というありがたお言葉をもらうのですが・・・きもかろうが構いません!このスタイルシートかなり気に入ったので変えるつもりもないですw
カウンターの回り具合が思ったよりも多くてうれしいです♪見てくれてる人ありがとう(><)
んではヾ(゚ω゚)ノ゛
【2005/07/03 00:57】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<放置でした。。。反省 | ホーム | 打ち上げ帰り♪>>
comments
--おつかれさまでっす”--
昨日はありがとうございます★”

目指せ『○ーさん』ですねw
【2005/07/03 15:48】 URL | ayanero #-[ 編集] |
--ここではお初ですな(´~`)--
どうもどうも。なかなかカワイイ感じのブログですな☆チョクチョクチェックします!!

そうそう。俺のサイトにリンク貼ってもいいですか~??(*´д`*)
【2005/07/03 22:06】 URL | かわひろ #-[ 編集] |
----
重複カウント許可してりゃあそりゃあ回るのも早いさあ。
【2005/07/04 20:37】 URL | fuse #-[ 編集] |
----
ピンクの水玉♪
のバックが「らしい」とおもいます。。。えへ
【2005/07/05 17:51】 URL | たらこ #-[ 編集] |
----
>>ayanero
誕生日おめでとでした♪また遊ぼうw
>>かわひろ
リンクありがとう♪お主のサイトはマターリな感じでぇぇな♪(≧∇≦)b よく遊びに行かせてもらってますw
>>fuse
ぃやんw
>>たらこ
でしょ?(ぇw
【2005/07/17 01:26】 URL | モンクマ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/8-a6507b37
| ホーム |
