『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『放置でした。。。反省』
え~、はぃ。ご無沙汰してます。かなり放置しておりました。
ここを楽しみにしてる人などいないって知ってますけど、覗いてくれた人ごめんなさい&ありがとう!
                                
友達や他の人のブログを見ているとみんなちゃんと更新(当たり前)してるし、いっぱいいろんなことを書いていて面白い・・・。ちょっと反省しました。
                                
最近悩むことがまた増えてきました。
人がたくさん集まればいろんな人が居るわけだし、そうすると必ずなんかかしらはある。それをなんとかしたいなぁって思う。まぁ、よくある悩みです。自分は人になにか偉そうなことを言えるほどのものではないけど、どうやらおせっかいな性格が強いらしくなんでも口を突っ込んでしまう・・・。その人の問題なのにね。自分が言うことで何かが変わってくれれば、そぅ思いつつ・・。
人付き合いってほんと難しいねw
                                
あと、人との付き合い方で自分はよく、「色々悪い面とかあったとしても、割り切っていけばなんとかなるんじゃない?」みたいなことを人に言ったりしますが、一番割りきれてなかったりするのは自分だったりw
                                
あ、全然関係ないけど今RIP SLYMEの「FIVE」聴いてます。何気にこのアルバムが一番好きだったり♪
んではヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
【2005/07/17 01:13】 ゆるやか | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<新企画 | ホーム | こ~しん♪>>
comments
----
モンクマさんの一言にはいつも助けられてます。
【2005/07/20 08:03】 URL | カトカズ #-[ 編集] |
--モンクマの由来--
 モンクマさんの「モンクマ」の由来をしらべようとして(やふ~で)「モンクマ」っていれたら「ネロあや」とここ行き着きました。堂々巡りです。もうこれ以上調べません・・・。たぶんモンクマさんが「モンクマ」っぽいからモンクマなんですよね。そういうことにしときます・・・。
 これからプラン作りです・・・せっかくテストもレポも終わったと思ったのに・・・。このプラン作りがおわってもぼくは最後の莫大なレポートに頭を悩ませるのだろう・・。
【2005/07/26 21:08】 URL | いたひで #-[ 編集] |
--どうなるか?--
>8月になったら地元で運転免許とろうと決めました。そのことで実家に電話したら、「一ヶ月でとれるのか?」と言われてしまいました・・・。先が見えない不安があります(・・;)
【2005/07/26 22:56】 URL | ぼたん/ブタと呼ばれた姉 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://monkuma.blog13.fc2.com/tb.php/9-4de23ae9
| ホーム |
